「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

1.販売主体についての表示
■販売事業者名、所在地、代表者名
・株式会社東映エージェンシー
〒104-0031 東京都中央区京橋2-4-12
代表取締役社長  相原 晃
・株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
 〒107-6214 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
 代表取締役  志田 忠彦
■お問い合わせ先
050-2018-6509

2.販売商品についての表示
■販売価格、送料その他の費用
・販売価格
商品ページに表示されます
・送料
個別に定めがある場合は商品ページに表示されます。
■お支払方法およびお支払時期
・クレジットカード決済
(JCB、MasterCard、VISA、Diners Club、American Express)
お支払は、一括払となります。チケットの購入日を基準として課金されます。
クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。

■商品の引渡し時期
商品(PREMIUMチケットのスペシャルグッズ)のお届けは、ご注文後1週間前後です。 ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期はそれ以上の日数がかかる場合があります。

なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
・ご注文が集中し、出荷作業に支障が生じた場合
・宛先間違い等ご注文の内容に不備があり、配送に支障が生じた場合
・天候の悪化、配送時の道路交通事情

■キャンセル/返品
お客様のご都合によるキャンセル、返金、交換はお受けすることはできません。
お客様の事情により商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、当社はお客様がご登録のメールアドレス宛に遅滞なくご連絡(以下「再配達連絡」といいます。)を差し上げます。この場合、お客様は直ちに当社に対して、確実に受領可能な配達希望日・時間帯または配達希望期間(お客様からのご連絡から当社の商品発送に要する合理的な日数が確保されていない場合等当社から変更をお願いすることがございますので、予めご了承ください。)を連絡の上、商品を必ず受領してください。なお、引越し等で配送先が変更となる場合、併せて、確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
当社は、再配達連絡に対して何らご連絡をいただけない場合を含め、最初の再配達連絡後6か月以内(以下「保管期間」といいます。)にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができない場合には、お客様に対して、既にご購入いただいた商品について、保管期間における当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。この場合において、当社は、別途お客様から同意を得た場合を含め、当該商品を当社の判断で処分できるものといたします。 また、何らの意思表示もされなかったお客様を含め保管期間にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができなかったお客様につきましては、その会員資格を停止させていただく場合がございます。

商品の不良、破損または商品違い等商品に瑕疵がある場合には、良品と交換させていただきます。
この場合、お手数ですが、商品到着後7日以内にページ下部に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品およびクレジットカード会社を通じての返金による対応とさせていただきます。


■お問い合わせ窓口・受付方法・受付時間
受付方法
お問い合わせフォーム、電話

お問い合わせフォーム
こちらのページからお問い合わせください。

電話
050-2018-6509
※商品やご購入方法等に関するお問い合わせは上記お問い合わせフォームよりお問い合わせお願いします。
※お客様との電話応対時においては、お問い合わせ内容などの正確な把握および今後のサービス向上のために、通話を録音させていただいております。

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平日10:00~18:00、土日祝日及び弊社休業日を除く