NEWS

ニュース

2021.04.13

IMPORTANT

予告:【数量限定!】アンケートに答えてオリジナル壁紙を手に入れよう!

イベント期間中にアンケートにお答えいただいた方に、ここでしか手に入らないオリジナル壁紙をプレゼントいたします。
アンケートへの回答期間や回答方法は後日当ページや公式Twitter公式アカウント(https://twitter.com/VR_devilman)よりご案内いたしますので、お見逃しなく!
尚、アンケートの公開と壁紙の配布は、上限に達し次第終了となりますので予めご了承願います。

★★★★★アンケート実施中!★★★★★
アンケートの受付を開始しています。アンケートは「VRデビルマン展」にご参加いただかなくてもお答えいただけますが、イベント内容についてのご質問が多数含まれますので、ご参加予定の方は、ご参加いただいた後にお答えください。
アンケートの回答はこちらから
※リンクをクリックすると別ページに移動します。


<ご注意>

スマートフォンからソーシャルメディアなどのアプリ内でブラウザを立ち上げている場合、お客様のお持ちの機種や設定によっては、正しく表示されない可能性がございます。恐れ入りますが、ChromeまたはSafariなどの標準ブラウザへ切り替えてからご回答をお願いいたします。
iPhoneシリーズからのアクセスの場合、画面右下のアイコンをタップいただくとSafariブラウザへ切り替わります。